SSブログ

イベントの内容変更 [その他]

今日、悲しいことに気付きました。
いくつかのロングライドイベントに変更があるようです。




さぬきセンチュリーライド2015


まず1つ目はさぬきセンチュリーライド。
去年11月に参加したこのロングライドイベントには、
今年も参加する予定でした。




変更後


基本的には変更はありませんが、
開催時期の大きな変更があります。

昨年は11月2日開催だったのが、
今年は1ヶ月早くなって10月4日開催となります。


あいにくその日はすでに予定があるんです。
残念。
今年も参加しようと思っていましたが、
こればかりはどうしようもありません。
てっきり2015年も11月初め開催だとばかり思っていて、
油断していました。

また来年参加することにしましょう。
今年は小豆島まで気ままな輪行旅行で行きますかね。
寒霞渓を個人的にヒルクライムしておきます。


11月というロングライドイベントとしてはレアな時期に開催してくださっているのが
とてもありがたかったのですけど、
来年以降も10月なのでしょうか。






Mt.FUJIエコサイクリング2015


もう一つはMt.FUJIエコサイクリング。
個人的には2015年に初参戦・・・・の予定でした。




変更後


2014年のコースは富士山を一周するルート。


MtFujiEcoCycling2014.jpg
富士山を感じながら走るのは、
楽しそうじゃないですか。


2015年はルートが変更になりました。

MtFujiEcoCycling2015.jpg
富士五湖をめぐるルートです。
これはこれで楽しそうなのですが、
富士山1周を知っていると、ちょっと・・・・。

Mt.Fuji エコサイクリングは、
来年以降はルート回帰することを期待します。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。