SSブログ

TANTANロングライド その0 参加報告 [TANTANロングライド]

海の京都 TANTANロングライド2015に参加して来ました。
とは言え、今はまだ丹後鉄道で西舞鶴に向かっているところ。

今日からレポートを開始する予定でしたが、
西舞鶴からは夜行バスなので、
さすがにPCをカタカタできません。


というわけで、レポートは明日から。


中華カーボンミニベロ号での190kmの旅は、
成功すればこれまでの最長不倒になります。
奄美大島チャレンジサイクリングや佐渡ロングライドAコースは
700Cでの参加でしたからね。

DSC_1142.jpg

着々と、
奄美大島チャレンジサイクリングの240kmを
ミニベロで走る目標に近づく努力をしているわけです。


と書くとすごく努力をしているようですが、
実際は単純に楽しいから。
サイクリングはやめられませんな。

次回からは参加レポートです。

***** TANTANロングライド 2015 目次 *****
その0 参加報告
その1 AS1 岡田小学校へ向かう
その2 AS1 岡田小学校まで
その3 AS2 私市円山古墳公園駐車場
その4 AS3 酒呑童子の里
その5 AS4 野田川わーくぱる
その6 AS5 道の駅「てんきてんき丹後」
その7 AS6 伊根町役場
その8 ゴールとまとめ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。