SSブログ

いしづち山麓SWEETライド その7 おまけ [いしづち山麓SWEETライド]

先日、いしづち山麓SWEETライドのレポートを完了したところでしたが、
ちょっとだけ後日ネタ。




後日

ある日、いしづちライド実行委員会から封筒が来ていました。

財務処理でもやらかしたのかな。


努力

DSC_0108s.jpg
封筒自体はシンプルなもの。


DSC_0109.JPG
入っていたのは、いしづち山麓SWEETライドのアンケート用紙と返信用封筒。

開会式でおっしゃっていた、
エイドの食糧が不足していて空腹だった
などの感想も、こういうアンケートから来ているのかもしれません。

そういえばゴール会場でアンケートを取っていませんでしたが、
最初から郵送を考えていたのですね。


郵送タイプは往復分の送料がかかるのでもったいないですが、
その代わり、
・落ち着いた環境でアンケートに臨める
・当日は時間がなくてアンケートを書かない人でも、ゆっくり書ける
というメリットがあります。

デメリットは、送料分の費用と、
時間がたっているので忘れている内容もあることですかね。


どちらが有効な回答が得られるのか分からないですが、
回答数は後日郵送の方が多いでしょう。
いしづち山麓SWEETライドがまだ2回目にもかかわらず、
運営が良くできていた理由が分かったような気がした、
一通の封筒でした。


A6_04288.JPG
コースの前半が面白くない問題さえ解決されれば、
またぜひ参加したいイベントです。


いしづち山麓SWEETライド 2016 目次

その1 移動編
その2 スタート編
その3 前半編
その4 山麓編
その5 ゴール編
その6 ゴール後とまとめ編
その7 おまけ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。