北海道ポタ 留萌to稚内 その2 [ポタリングレポート]
前回は北海道ポタリングの2日目編。
留萌を出発し、
向かい風の中淡々とオロロンラインを北上。
小国町の長い海岸を抜けると、苫前でした。
今回は苫前から更に北へ進みます。
向かい風の中・・・。
雨にも負けず、風にも巻けず、
横風にも春の寒さにも負けず。
そういえばこの日は気温だけは上がってくれて、
走りやすい気温でした。
気温だけは。
留萌を出発し、
向かい風の中淡々とオロロンラインを北上。
小国町の長い海岸を抜けると、苫前でした。
今回は苫前から更に北へ進みます。
向かい風の中・・・。
雨にも負けず、風にも巻けず、
横風にも春の寒さにも負けず。
そういえばこの日は気温だけは上がってくれて、
走りやすい気温でした。
気温だけは。
北海道ポタ 留萌to稚内 その1 [ポタリングレポート]
前回までで北海道ポタリング初日編が終了しました。
羽田から新千歳を経由して札幌まで輪行し、
札幌からサイクリングを開始しました。
雨やトンネル、向かい風など、悪条件が重なったものの、
なんとか130kmを完走し、
留萌でほっと一息ついたところです。
留萌本線の留萌~増毛間の駅や電車の写真を撮れなかったのが悔やまれるところ。
さて今回からは北海道ポタリング2日目。
留萌から稚内までの約185km。
最近はあまり乗らない距離ですが、
獲得標高が600mに満たないので大丈夫だと見込んでいます。
羽田から新千歳を経由して札幌まで輪行し、
札幌からサイクリングを開始しました。
雨やトンネル、向かい風など、悪条件が重なったものの、
なんとか130kmを完走し、
留萌でほっと一息ついたところです。
留萌本線の留萌~増毛間の駅や電車の写真を撮れなかったのが悔やまれるところ。
さて今回からは北海道ポタリング2日目。
留萌から稚内までの約185km。
最近はあまり乗らない距離ですが、
獲得標高が600mに満たないので大丈夫だと見込んでいます。
シマノ 9100系 NEW DURA ACE [自転車部品探訪]
どうやら新しいDURA ACEが発表されるようですね。
シマノのDURA ACEの告知ページが出来ています。
そのURLはhttp://duraace.com/。
そのままですやん、ってツッコミを入れたくなりますが、
よくこのアドレスが残ってたな、っていうのも驚きです。
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そのままですやん、ってツッコミを入れたくなりますが、
よくこのアドレスが残ってたな、っていうのも驚きです。