北海道ポタ 留萌to稚内 その1 [ポタリングレポート]
前回までで北海道ポタリング初日編が終了しました。
羽田から新千歳を経由して札幌まで輪行し、
札幌からサイクリングを開始しました。
雨やトンネル、向かい風など、悪条件が重なったものの、
なんとか130kmを完走し、
留萌でほっと一息ついたところです。
留萌本線の留萌~増毛間の駅や電車の写真を撮れなかったのが悔やまれるところ。
さて今回からは北海道ポタリング2日目。
留萌から稚内までの約185km。
最近はあまり乗らない距離ですが、
獲得標高が600mに満たないので大丈夫だと見込んでいます。
羽田から新千歳を経由して札幌まで輪行し、
札幌からサイクリングを開始しました。
雨やトンネル、向かい風など、悪条件が重なったものの、
なんとか130kmを完走し、
留萌でほっと一息ついたところです。
留萌本線の留萌~増毛間の駅や電車の写真を撮れなかったのが悔やまれるところ。
さて今回からは北海道ポタリング2日目。
留萌から稚内までの約185km。
最近はあまり乗らない距離ですが、
獲得標高が600mに満たないので大丈夫だと見込んでいます。