BIANCHI oltre XR4 [自転車部品探訪]
今年はサイクルモードにも行かなかったので、
最新パーツに疎くなった一年でした。
そんな中、ふと目に留まったのが、
BIANCHI oltre XR4です。
私にとってはかなり魅力的に見えます。
XR4が必要な脚力ではないのですが、
そこはお見逃しを。
最新パーツに疎くなった一年でした。
そんな中、ふと目に留まったのが、
BIANCHI oltre XR4です。
私にとってはかなり魅力的に見えます。
XR4が必要な脚力ではないのですが、
そこはお見逃しを。
安芸・室戸パシフィックライド その6 帰路とまとめ編 [安芸・室戸パシフィックライド]
強まる雨の中、前回は、無事ゴールしました。
ゴールさえできてしまえば、
あんなに寒くて怖かった雨ライドも、
いい思い出で話のタネくらいにしか思えなくなります。
さて、私は飛行機で帰るので、
時間を気にする必要があります。
ゴールで感傷にひたりつつ、
帰りの準備を始めます。
ゴールさえできてしまえば、
あんなに寒くて怖かった雨ライドも、
いい思い出で話のタネくらいにしか思えなくなります。
さて、私は飛行機で帰るので、
時間を気にする必要があります。
ゴールで感傷にひたりつつ、
帰りの準備を始めます。
安芸・室戸パシフィックライド その5 雨ライド編 [安芸・室戸パシフィックライド]
前回はAS3まで到着しましたが、
ついに雨が降ってきてしまいました。
もう室戸岬も通りずぎ、
海沿いを優雅に走って帰るコースでしたが、
雨の中のつらいサイクリングになりそうです。
残りは45km。
大体2時間くらいでしょうか。
普段ならあと少しだと思うところですが、
雨の中では気を遣いながらのサイクリングなので、
まだまだ先が長そうです。
ついに雨が降ってきてしまいました。
もう室戸岬も通りずぎ、
海沿いを優雅に走って帰るコースでしたが、
雨の中のつらいサイクリングになりそうです。
残りは45km。
大体2時間くらいでしょうか。
普段ならあと少しだと思うところですが、
雨の中では気を遣いながらのサイクリングなので、
まだまだ先が長そうです。
安芸・室戸パシフィックライド その4 室戸岬編 [安芸・室戸パシフィックライド]
安芸・室戸パシフィックライドレポートの続きです。
前回は安芸室戸ライドの唯一の峠、
四郎ヶ野峠(しろがねとうげ)をクリアしました。
標高は400m超えているのですが、
勾配が緩いので厳しさはありません。
下りは路面の悪さとカーボンホイールが複雑に絡み合って
デリケートな下りになりました。
雨の降り始める前に下りが終わって、
後は海沿いに室戸岬を経由して帰るだけです。
前回は安芸室戸ライドの唯一の峠、
四郎ヶ野峠(しろがねとうげ)をクリアしました。
標高は400m超えているのですが、
勾配が緩いので厳しさはありません。
下りは路面の悪さとカーボンホイールが複雑に絡み合って
デリケートな下りになりました。
雨の降り始める前に下りが終わって、
後は海沿いに室戸岬を経由して帰るだけです。