SSブログ
京都美山サイクルグリーンツアー ブログトップ
前の5件 | 次の5件

京都美山サイクルグリーンツアー その07 芦生・佐々里CP編 [京都美山サイクルグリーンツアー]

知井CP兼ASで、地産の食事を堪能した前回ですが、
ようやく次のCPへ出発しましょう。
実は、色々な物がありすぎてちょっと時間を取られすぎなんですが、
このころはそんなことに気付かず、
ASを堪能しすぎてました。

そして、ようやく次の芦生CPへ出発です。






続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

京都美山サイクルグリーンツアー その06 知井CP兼AS編 [京都美山サイクルグリーンツアー]

知見CPを無事通過したものの、
写真が残ってなくて残念な感じのその5でしたが、
今回はきっと残念な感じにはならないはず!

というわけで、東側の残り3つのCPをレポートします。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

京都美山サイクルグリーンツアー その05 知見CP編 [京都美山サイクルグリーンツアー]

最初のCPとして神楽坂CPを選択したものの、
道を間違えて深見峠CPへ来てしまったところまでレポートしました。

今回は神楽坂はひとまず後回しにして、
東側のCPを総ざらいすべく東へ向かいます。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

京都美山サイクルグリーンツアー その04 最初のCP編 [京都美山サイクルグリーンツアー]

前々回にスタートまでレポートしておきながら、
結局前回はルート選考について語っただけで終わりました。
距離にして100mほどしか進んでません。

今回はようやく最初のチェックポイントに設定した、神楽坂CPへ向かいます。

もう走り終わった今だからこれだけ整理してルートを分かっていますが、
実は当日までほとんどコースマップを見てなかったんですよね。
なので、ルート選びもスタート直前。
我ながらなかなかのルート選びだったと思いますが、
マップは頭の中に入っていなかったのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

京都美山サイクルグリーンツアー その03 ルート選考編 [京都美山サイクルグリーンツアー]

寝坊や心拍計未装着などの事件を起こしつつ、
無事スタートゲートまでたどり着きました。
今回はスタート後の様子をレポートします。

京都美山サイクルグリーンツアーは行き先を自分で決められる稀有なイベントです。
私はまず、神楽坂チェックポイントを目指すことにしました。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 京都美山サイクルグリーンツアー ブログトップ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。