SSブログ
望郷ライン・センチュリーライド ブログトップ
前の5件 | 次の5件

望郷ライン・センチュリーライド その06 後閑集落センターAS編 [望郷ライン・センチュリーライド]

サラダパーク給水所を出発した前回の続きです。

最後のエイドステーションであり、折り返し地点でもある後閑集落センターASへ向かいます。
最後と言いますが、
これまでのASは復路でもう一度通ることになります。

もちろん、これまでのASを素通りしてもいいのですが、
往路と復路で提供物が変わるASもあるようです。
当然全て立ち寄っていくしかないでしょう。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

望郷ライン・センチュリーライド その05 サラダパーク給水所編 [望郷ライン・センチュリーライド]

前回到着したふれあいの家エイドステーション(AS)。
ハムとソーセージ、そして飲むヨーグルトをいただいて元気を取り戻した私。

いや、まだ40km地点ですから本来なら元気なわけですが、
スタート直後の信号の多さでちょっとテンション下がっていたんです。
その後、下りの楽しさとエイドの充実さとで、
かなりの盛り返しを感じさせてくれています。

折り返し地点でもある後閑集落センターASを目指すのですが、
今回はその前に、給水所であるサラダパークまでのレポートです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

望郷ライン・センチュリーライド その4 ふれあいの家AS編 [望郷ライン・センチュリーライド]

前回はロングコース最初のエイドステーション、
南郷の曲屋AS到着までレポートしました。
今回からその次のAS、ふれあいの家を目指して出発します。

ちなみに、ロングコースは110kmですが、
「センチュリーライド」の定義って、
基本的には160km(100マイル)じゃなかったでしたっけ?
ネーミングを「ロングライド」にしなかったのは
何か理由があるのでしょうか。

もしかしたら、将来的に160km程度まで延伸することを
検討されているのかも知れませんね。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

望郷ライン・センチュリーライド その03 南郷の曲屋AS編 [望郷ライン・センチュリーライド]

書類忘れや寝坊を乗り越え、
なんとか無事スタートした前回に続き、
今回は最初のエイドステーション(AS)がある約22km地点を目指します。

南郷の曲屋という場所らしいのですが、
なんだか名前が仰々しいです。
一体どんな場所なのかわかりませんが、
行けば分かると言うものですね。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

望郷ライン・センチュリーライド その02 スタート編 [望郷ライン・センチュリーライド]

前回は沼田駅までの輪行編でした。
今回から望郷ラインセンチュリーライドの当日編です。

そういえば、前日の輪行中に気付いたのですが、
郵送していただいた大会資料を全て家に忘れてきてしまいました。
車の場合は駐車券も入っていたので大変ですが、
輪行(というか車以外)の場合、
参加受付票など入ってなかったか心配です。

受付で事情を話せばなんとかなるんじゃないかと思いますが・・・。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | 次の5件 望郷ライン・センチュリーライド ブログトップ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。