SSブログ
奄美大島チャレンジサイクリング ブログトップ
前の5件 | 次の5件

奄美大島チャレンジサイクリング その08 [奄美大島チャレンジサイクリング]

前回はCP1からCP2へ向かう途中をレポートしました。
コンビニを発見して補給したので、
CP2まで時間内にたどりつけそうです。

CP2は元々余裕がある時間設定なので、
正しく目標設定するなら、
CP3に間に合うように走らないといけないのですけどね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

奄美大島チャレンジサイクリング その07 [奄美大島チャレンジサイクリング]

前回はCP1までをレポートしました。
最後はタイムオーバーを避けるためとは言え、
相当脚を使ってしまっています。
この後が心配ですが、
一つ一つ目先の目標をこなしていくしかないのです。

最初の脚をためておく作戦はもう失敗ですが、
あとは気合と根性で。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

奄美大島チャレンジサイクリング その06 [奄美大島チャレンジサイクリング]

前回は第1エイドステーションまでをレポートしました。
今回は、最初の関門・第1チェックポイントを目指します。

第1CPはスタートから約100km地点にあって、
制限時間は11時。
5時間以内に到着しなければなりません。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

奄美大島チャレンジサイクリング その05 [奄美大島チャレンジサイクリング]

前回はスタート直後の奄美CC峠を無事にクリアし、
龍郷湾・笠利湾のそばを走りました。

今回は奄美大島の北東部、
旧笠利町を走ります。
現在は奄美市になっているので、
奄美市(名瀬)→龍郷町→奄美市(笠利)と進んでいます。
龍郷町は、奄美市に挟まれても単独で存続しています。
仲が悪いのか?と、あらぬ心配をしてしまいますね。

いや、あらぬ心配であることを願いますよ、本当に。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

奄美大島チャレンジサイクリング その04 [奄美大島チャレンジサイクリング]

前回は真っ暗な中のスタートをレポートしました。
今回はその後の走行レポート。

いきなりの峠をいかに上るかがポイントとなりそうです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 奄美大島チャレンジサイクリング ブログトップ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。