SSブログ
にゃんよオレンジライド ブログトップ
- | 次の5件

にゃんよオレンジライド その4 AS2 吉田町ふれあい国安の郷 [にゃんよオレンジライド]

前回はにゃんよオレンジライドの第1エイドまでをレポートしました。
今回は第2区間。
第2エイドの吉田町ふれあい国安の郷までをレポートします。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

にゃんよオレンジライド その3 AS1 奥南公民館 [にゃんよオレンジライド]

前回はにゃんよオレンジライドのスタートまでレポートしました。
今回は走行編。
第1エイドまでをレポートします。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

にゃんよオレンジライド その2 スタート [にゃんよオレンジライド]

前回はにゃんよオレンジライドへの移動編。
松山で東道後のそらともりに寄りつつ、
遠路はるばる宇和島まで到着しました。

今回は当日編。
会場は宇和島駅から1kmほどです。
宿泊するホテルクレメント宇和島はJR宇和島駅直結ですから
会場までとても近くて助かります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

にゃんよオレンジライド その1 宇和島へ [にゃんよオレンジライド]

宇和島市で開催された、にゃんよオレンジライドに参加してきました。
四国はしまなみ海道や小豆島には行きましたが、
それ以外はなかなか行く機会がありません。

四国と言えば、
昨年はさぬきロングライドに参加しました。
愛媛に限定すると、数年前のしまなみ海道走行まで遡りますし、
それ以前は来た記憶があまりないです。

伊方原発再開前に佐田岬まで走っておきたいとも思うのですが、
再開予定は来年以降とのことですから、1月の可能性もあります。
かなわぬ夢となってしまうかもしれません。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の5件 にゃんよオレンジライド ブログトップ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。