SSブログ

京都美山サイクルグリーンツアー その06 知井CP兼AS編 [京都美山サイクルグリーンツアー]

知見CPを無事通過したものの、
写真が残ってなくて残念な感じのその5でしたが、
今回はきっと残念な感じにはならないはず!

というわけで、東側の残り3つのCPをレポートします。


知見CPから枕川楼旅館の分岐まで戻り、
今度は更に東へ進路をとります。

とりあえず目指すのは知井CP兼AS。
分岐からすぐのところだけ5%くらいの坂がありますが、
その後は平坦に近い道が続きます。

DSC06253.JPG
なんとミニベロを発見。
全然関係ないのになんか嬉しくなってしまいます。

DSC06261.JPG
なんて思っていたら、立て続けにもう一人発見。
この白いバイクはDahonのDash X20のようですので、
ホイールは451サイズが見つからずに断念した、あのkinetix proだと思われます。
やっぱ好みのタイプですわー

って私もほぼ同型のホイールになっているんですけども。


DSC06268.JPG
と、ここで特急列車に抜かれましたので、
ちょっとだけ踏ん張って知井CPまでついていくことにします。

もうすでにほぼ平坦な区間に入っていたため、
列車に乗ると疲労がまったく違いますね。

DSC_0191.jpg
楽を覚えている間に、知井CP兼ASに到着です。


DSC_0192.jpg
なんか色々ありすぎて全ては食べ切れません!


DSC_0218.jpg
まずはカレー。
なんと鹿肉のカレーだそうです。

DSC_0193.jpg
新鮮お野菜。

あとはおにぎり、スイカ、火や汁、カキ氷、水の補給(ちょっとカルキ臭かったけど)など、
色々ありました。

DSC_0195.jpg
極めつけに、なんとWi-Fiまで揃ってます。
意味もなく接続してみましたが、速度も問題なさそうですね。
ロングライドイベントに関係ない素晴らしい心配り。
docomoの電波は届いていましたが、
SBはauは届いてないんでしょうか。

そういえば、美山CGTでは、
大会中にリアルタイムでツイッターやfacebookの投稿を絡めた企画も行っていたので、
ネットワーク的なものにも注意を払われていたのかもしれません。

しかし、Wi-Fiにはセキュリティ的な保護はなかったので、
使う人はその辺り注意してください。
パスワードとかだだ漏れの可能性があります。

そうするとツイッターもfacebookもできないか。
私はどちらもやってないので関係ないですが。

ほとんど写真でエントリーが埋まってしまいましたので、
続きはまた次回にします。

スポンサーリンク



***** 京都美山サイクルグリーンツアー2014 目***** 京都美山サイクルグリーンツアー2014 目次 *****
その01 輪行編
その02 スタートまで編
その03 ルート選考編
その04 最初のCP編
その05 知見CP編
その06 知井CP兼AS編
その07 芦生・佐々里CP編
その08 再挑戦編
その09 鶴ヶ丘AS編
その10 洞CP・山森CP編
その11 ゴール編
その12 帰路編
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。