SSブログ

奄美大島チャレンジサイクリング240K 一報 [奄美大島チャレンジサイクリング]

宮古島ポタリングレポートの途中ですが、とりあえず一報です。

奄美大島チャレンジサイクリングの240k部門に参加し、
無事、完走を果たしました
いやあ、感動です。
何度もあきらめかけましたが、
応援してくれた方々、
一緒に走った方々、
サポートしてくださったスタッフやボランティアの方々のおかげです。
本当にありがとうございます。


奄美大島チャレンジサイクリングは日本最長距離を走るロングライドイベントです。
その距離もすごいですが、獲得標高も3000mを超す、
超ハードなイベントです。

今は宮古島のレポート中ですが、
明日以降いったん中断して、
奄美大島チャレンジサイクリングのレポートを開始する予定です。

今日は疲れたのでもう寝ます。
本当にハードだったからか、
こんな時間なのに睡魔が強烈過ぎて仕方ありません。

とりあえず、関係者と参加者と自分にお疲れ様。


(最初は「速報」というタイトルでしたが、
ちょっとイメージと合わなかったので「一報」に変更しました)

次回から奄美大島チャレンジサイクリング240Kのレポートです。

スポンサーリンク



***** 奄美大島チャレンジサイクリング240K 2014 目次 *****
その00 一報
その01 バニラエア輪行編
その02 前日の奄美編
その03 当日スタート編
その04 最初の峠編
その05 AS1編
その06 CP1編
その07 CP2前篇
その08 CP2後編
その09 AS2前篇
その10 AS2後編+CP3編
その11 ゴール地点編
その12 さよならパーティ編
その13 帰路+まとめ編

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。