中華カーボンミニベロ組立記録 その10.1 [中華カーボンミニベロ]
その11ではついに中華カーボンミニベロでポタリング出発!
となるはずだったのですが、
軽く試乗したところ、どうもハンドルまでの距離が遠いので、
ステムを交換しました。
100mmだったものを、一気に80mmにしています。
100mmのステムはシマノ PRO PLT。
カーボン巻きの方ではありません。
で、交換した80mmは中華カーボンのステムです。
いつ買ったのかすら覚えてないですが、
なぜか80mmのステムを持っていました。
都合よすぎて怖いです。
さて、次回こそはポタリングへ出かけます。
スポンサーリンク
***** 中華カーボンミニベロ組立記録 レポート 目次 *****
中華カーボンミニベロ組立記録 その1 フレーム選択編
中華カーボンミニベロ組立記録 その2 AliExpress購入 + ヘッドパーツ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その3 手組ホイールパーツ選択編
中華カーボンミニベロ組立記録 その4 ホイール組み編
中華カーボンミニベロ組立記録 その5 サドル周り + ブレーキ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その6 フロント駆動周り編
中華カーボンミニベロ組立記録 その7 FD組み付け編
中華カーボンミニベロ組立記録 その8 タイヤ + チューブ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その9 ハンドル周り編
中華カーボンミニベロ組立記録 その10 BB + ペダル編
中華カーボンミニベロ組立記録 その10.1 ステム緊急交換編
中華カーボンミニベロ組立記録 その11 インプレ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その12 チェーンリング編
中華カーボンミニベロ組立記録 その13 STIネームプレート交換編
中華カーボンミニベロ組立記録 その14 プレッシャーアンカー交換編
中華カーボンミニベロ組立記録 その15 完成車重量測定編
となるはずだったのですが、
軽く試乗したところ、どうもハンドルまでの距離が遠いので、
ステムを交換しました。
100mmだったものを、一気に80mmにしています。
100mmのステムはシマノ PRO PLT。
カーボン巻きの方ではありません。
で、交換した80mmは中華カーボンのステムです。
いつ買ったのかすら覚えてないですが、
なぜか80mmのステムを持っていました。
都合よすぎて怖いです。
さて、次回こそはポタリングへ出かけます。
スポンサーリンク
***** 中華カーボンミニベロ組立記録 レポート 目次 *****
中華カーボンミニベロ組立記録 その1 フレーム選択編
中華カーボンミニベロ組立記録 その2 AliExpress購入 + ヘッドパーツ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その3 手組ホイールパーツ選択編
中華カーボンミニベロ組立記録 その4 ホイール組み編
中華カーボンミニベロ組立記録 その5 サドル周り + ブレーキ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その6 フロント駆動周り編
中華カーボンミニベロ組立記録 その7 FD組み付け編
中華カーボンミニベロ組立記録 その8 タイヤ + チューブ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その9 ハンドル周り編
中華カーボンミニベロ組立記録 その10 BB + ペダル編
中華カーボンミニベロ組立記録 その10.1 ステム緊急交換編
中華カーボンミニベロ組立記録 その11 インプレ編
中華カーボンミニベロ組立記録 その12 チェーンリング編
中華カーボンミニベロ組立記録 その13 STIネームプレート交換編
中華カーボンミニベロ組立記録 その14 プレッシャーアンカー交換編
中華カーボンミニベロ組立記録 その15 完成車重量測定編
コメント 0