小型プロペラ機で奄美の空を楽しむ3日間 その1 [ポタリングレポート]
今年の初めに、
JGC会員取得もしたいなんて考えていましたが、
行動に起こすことにしました。
1~12月の間に50回搭乗で取得することを目指します。
と言っても、50回も乗るのは大変なので、
少し安易な搭乗方針を取ります。
JALPAKの
小型プロペラ機で奄美の空を楽しむ3日間
が、その安易な方法なのです。
JGC会員取得もしたいなんて考えていましたが、
行動に起こすことにしました。
1~12月の間に50回搭乗で取得することを目指します。
と言っても、50回も乗るのは大変なので、
少し安易な搭乗方針を取ります。
JALPAKの
小型プロペラ機で奄美の空を楽しむ3日間
が、その安易な方法なのです。
福江島ポタ その8 2日目・鬼岳編 [ポタリングレポート]
前回は糸串鼻から福江市街地に戻り、
福江牛を堪能しました。
食事を終えて店を出たのが15:00ごろ。
福江空港息の最終バスが18:00で、
できれば1本前の17:00に乗っておきたい。
鬼岳天文台までは6km、標高差200m程度。
往復1時間と写真撮影の時間を考えても、
余裕で間に合いそうです。
というわけで、鬼岳へ出発です。
福江牛を堪能しました。
食事を終えて店を出たのが15:00ごろ。
福江空港息の最終バスが18:00で、
できれば1本前の17:00に乗っておきたい。
鬼岳天文台までは6km、標高差200m程度。
往復1時間と写真撮影の時間を考えても、
余裕で間に合いそうです。
というわけで、鬼岳へ出発です。