SSブログ
wiggle東京グランフォンド ブログトップ
- | 次の5件

wiggle東京グランフォンド その5 [wiggle東京グランフォンド]

第1チェックポイントのサイクルステーションほうれん坊まで到着した前回の続きです。
今回は第2チェックポイントである山のふるさと村へ向かいます。

山のふるさと村までは約7km。
そんなに上りでもないみたいなので、
だいたい15分くらい。
遅くても20分あれば到着しそうです。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

wiggle東京グランフォンド その4 [wiggle東京グランフォンド]

前回の続きです。
いくつかの橋を超えて、
左手に三頭橋を見ながら素通りしたところでした。

ここから少し奥多摩湖を離れ、
第1チェックポイントへ。
サイクルステーション「ほうれん坊」は三頭橋から3.5kmほどです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

wiggle東京グランフォンド その3 [wiggle東京グランフォンド]

前回はスタート後までをレポートしました。
今回はその続きです。

wiggle東京グランフォンドでは、なぜか快調なトレインに乗れたため、
最初の方、奥多摩湖までは写真が少なめです。
参加者が少ないので。
平地区間に乗れる列車は出来るだけ乗っていこうと思っていました。
まさか奥多摩湖までいけるとは思ってませんでしたが。

おかげで、何箇所かの絶景ポイントも
泣く泣く写真なしで素通りしています。
本当はいい景色でいっぱいだったんですけどね。
ここでペースダウンすると後がつらいと思ったので、
前半の写真は断念しました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

wiggle東京グランフォンド その2 [wiggle東京グランフォンド]

今回はwiggle東京グランフォンドの続きです。
前回のwiggle東京グランフォンドレポートは、輪行で会場到着したところまででした。
その続きの今回はスタート前後のレポートになります。



続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

wiggle東京グランフォンド その1 [wiggle東京グランフォンド]

沖縄ポタリングレポートの途中ですが、
wiggle東京グランフォンドに参加してきたので、
旬なうちにこちらのレポートを行ないます。

wiggle東京グランフォンドは名前から分かるように、
珍しく東京で開催されるロングライド系イベントです。
今年で第3回を迎えるこの大会は、
累積獲得標高は2,000mということで、
かなりの難コースであることが予想されます。

しかし、前半が上り基調、後半が下り基調というコースプロファイルを見て、
前半さえしのげば後は下りでしょ?
と安易に考えて参加決定。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の5件 wiggle東京グランフォンド ブログトップ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。