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Anker Astro E5を自転車に装着 [中華カーボンミニベロ]

つい先日、奄美大島チャレンジサイクリングで使用した、
GIZA H&S ツールバッグのレポートをエントリーしました。

少々大きいことと、色が黒ではないことから、
中華カーボンミニベロ号用には新たなバッテリー固定方法を探していましたが、
ちょっといいものを発見しました。


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中華カーボンミニベロ手組みホイール2ndバージョン [中華カーボンミニベロ]

少々時間が出来たので、
中華カーボンミニベロ号のNEWホイール組をします。

昨年のツールド美ヶ原でリムを破損して以来、
新たに購入したアルミホイールを使用していました。
いい加減カーボンホイールを再生させないとね、
というわけで、
新しいリムで組み直しです。


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どこでもケージホルダー [中華カーボンミニベロ]

中華カーボンミニベロ号には、ボトルケージのねじ穴ダウンチューブにしかないため、
常にシングルボトルで走行することを強いられます。
700cのロードなら、大抵シートチューブにもボトルケージを付けられるのですが、
費用削減のためか、中華カーボンミニベロフレームにはその為のねじ穴がありません。

いつでも補給が出来る環境で走っているうちはシングルボトルでいいのですが、
1人で離島をのような田舎を走ったり、
ロングライドイベントでエイドステーションの間隔が広かったり、
真夏に頭からかぶる用の水も欲しかったりと、
どうしてもダブルボトルにしたくなる場面が出てきます。


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grunge イントロペダル [中華カーボンミニベロ]

以前、横から写真を撮った中華カーボンミニベロ号を見て、

ペダルのクリート接続部のシルバーが目立つなあ

と思った記憶があります。
それでも、PD-M520は全体的にはブラックなので、
それで良しとしていました。

しかし、出会ってしまいました。
グランジのイントロペダルに。


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20インチ中華カーボンホイールII [中華カーボンミニベロ]

先日のツールド美ヶ原の下りで、
私のカーボンホイールは壊れてしまいました。
カーボンリムでの下り、
とくにカーボンクリンチャーは怖いですね。

しばらくはebayで買ったアルミホイールでしのいできました。
ヒルクライムはこのままアルミホイールを使い続けるつもりですが、
ロングライド系のときは、カーボンディープを使いたいですね。
いや、エアロ効果とかは求めて無いです。
単に見た目だけの問題。

と言うわけで、性懲りもなくまた買ってしまいました。
50mmカーボン中華リム。


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