北海道ポタ 日の出岬to紋別 その1 [ポタリングレポート]
3日目編の最終回だった前回は、残念ながらリタイヤという結果でした。
枝幸から日の出岬までタクシーで移動して、
なんとか寝床にありつきました。
翌日の最終日は、日の出岬から紋別空港まで。
一度リタイヤしているものの、走れる距離です。
怪我をしているわけでもないので、
最終日は予定通り自転車で空港まで移動します。
枝幸から日の出岬までタクシーで移動して、
なんとか寝床にありつきました。
翌日の最終日は、日の出岬から紋別空港まで。
一度リタイヤしているものの、走れる距離です。
怪我をしているわけでもないので、
最終日は予定通り自転車で空港まで移動します。
北海道ポタ 稚内to日の出岬 その4 [ポタリングレポート]
前回は、オホーツクラインの南下の様子でした。
浜頓別町を出たところでリタイヤを決め、
枝幸町にてリタイヤ。
この日の宿がある日の出岬まで、あと60km以上あります。
ここからなんとか移動しないといけません。
浜頓別町を出たところでリタイヤを決め、
枝幸町にてリタイヤ。
この日の宿がある日の出岬まで、あと60km以上あります。
ここからなんとか移動しないといけません。
北海道ポタ 稚内to日の出岬 その2 [ポタリングレポート]
前回は北海道ポタ3日目を無事スタートしました。
稚内を出発して、北海道本島の最北端・宗谷岬まで到着しました。
6月とは思えない、10度以下の気温と、
恐ろしいほどの向かい風に阻まれて思うように進めません。
ちなみに、オホーツク温泉ホテル日の出岬は20時から食事の予定なので、
それに間に合うように走らなければなりません。
ホテルの夕食を逃すと、何も食べられなさそうな場所ですからね。
まあ、ホテルの売店くらいはあるでしょうが。
稚内を出発して、北海道本島の最北端・宗谷岬まで到着しました。
6月とは思えない、10度以下の気温と、
恐ろしいほどの向かい風に阻まれて思うように進めません。
ちなみに、オホーツク温泉ホテル日の出岬は20時から食事の予定なので、
それに間に合うように走らなければなりません。
ホテルの夕食を逃すと、何も食べられなさそうな場所ですからね。
まあ、ホテルの売店くらいはあるでしょうが。